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人さし指を立てるビジネスマン 初めての方に代表 髙窪 祥文 よりのメッセージ

このたびは、当ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
株式会社 結コンサルティングの代表をしております髙窪です。

当社は、企業数の99%を占め、雇用の約7割を占める日本の中小企業発展に貢献することで日本の明るい未来の一翼を担うことを目指し、「銀行のネットワークを最大限に活用した営業紹介の仕組みづくり」のコンサルティングに特化し、仕組みづくりのための各種指導、アドバイスを行っています。

当社コンサルティング最大の特徴は、「結(MUSUBU)パッケージ」により、あなたの会社に銀行のネットワークを活用した営業紹介の仕組みをつくりあげることです。

「結(MUSUBU)パッケージ」の特徴は次の3つです。

  1. あなたの会社、銀行、新規取引先とのご縁を結びます。
  2. 銀行のネットワークを最大限に活用することで、
    あなたの会社の存続・発展に最も重要な新規取引先獲得をストレスなく、
    継続的に増やすことができる仕組みづくりです。
  3. 必要となる「提案書」、「クロージングマニュアル」を作成いただくとともに、
    「銀行のネットワークを最大限に活用する営業紹介の仕組みづくり」を
    パッケージにしてご提供いたします。

時代により、新しい販売先を獲得するために必要とされる営業手法も変化しています。

バブル期は、「お願い営業」や「土下座営業」が通用し、「どぶ板を踏んで」「へこたれない」「芯が強くて折れない」という営業マンが活躍していました。

しかし、時代は変わりました。

現代では気合いによる飛び込み営業だけでは結果はおろか、面談の機会さえも得られないのが現実です。

また、通常の営業手法ではクロージングすると新規取引見込先が1社減ってしまいますので、多大な労力をかけて新たに新規取引見込先を1社探してこなければなりません。

これに対し、「銀行のネットワークを最大限に活用した営業紹介」はクロージングの結果、購入・契約に至るか至らないかにかかわらず、クロージングした取引先からも新たな新規取引見込先を紹介してもらうことも可能です。
これができれば、見込先が減ることはありません。

例えるなら、最小限の労力で新規取引見込先が「ベルトコンベアー」に乗せられ、ドンドン向こうから自動的にやってきてくれるのです。

今までは主要な元請けからの仕事だけで十分な売上や利益を確保できたけれど、元請けからの受注減少・停止、更なるコスト削減要請で急遽新規取引先を獲得しなければならなくなった。ところが元請け頼みで新規営業などやったことがないので、どうしたらいいのかわからなくて本当に困っている・・・。

そんな経営者の方にこそ、新規取引先開拓を自動化するため「銀行のネットワークを活用した営業紹介」をぜひ実践していただきたいと思います。

信念のある中小企業経営者の方々とご一緒に、「銀行のネットワークを最大限に活用する営業紹介」の仕組みを構築することで日本の明るい未来を作る力になりたい。

「銀行のネットワークを最大限に活用する営業紹介」の仕組みを社内に構築し、発展したいと強く願う経営者の方々に、パートナーとして当社をご活用いただきたいと心から願っております。

お声がけをお待ちしております。

株式会社 結コンサルティング
代表 髙窪 祥文