個別相談会について (初回限定)
個別相談(初回限定)【 BASIC コース】【ADVANCE コース】共通
御社の方向性の確認、課題の明確化、コンサルティング内容や導入等のご相談を承ります。
<会場> 〇オンライン:Zoomを使用 ※事前にURLおよびIDをお送り致します。 〇対面:東京駅周辺 または 御社 ※都内は交通費無料、その他交通費実費(宿泊を伴う場合は宿泊代実費) |
<料金> 2時間 4万円(税込) |
<参加可能人数> 1社2名様までとさせていただきます。 |
<内容> ・儲かるビジネスモデル、自走する組織、ステージをアップするため事業方針 ・課題の明確化 および 課題の優先順位付け ・コンサルティング導入に向けての検討 ・エッセンスブックを読んで、セミナーを受けての疑問等の解消 等 ※事前にご準備いただく書類をご連絡させていただきます。 |
日時はスケジュールを調整させていただきます。
フォームに希望等を記入いただければ、短期間に調整が可能です。
※コンサルティングにつきましては、事前にセミナーを受講または個別相談(有料)をされた方でない限りお受けしていません。当社のコンサルティング方針を、事前にご理解いただいていないと、コンサルティングが困難との判断からです。何卒、ご了承ください。
※【 BASIC コース】または【ADVANCE コース】のコンサルティングをお申込みの際には、相談料金は全額編入いたします。
個別相談会お申し込み後の流れ
【1】日程調整
お申込み完了後、日程確認のご連絡をいたします。
【2】請求書・ZoomのURLの送付
日程確定後、請求書、ZoomのURLをお送りいたします。
※対面の場合は、相談会の会場が決まり次第、ご連絡いたします。
【3】ご入金
期日までに入金手続きをお願いいたします。
【4】書類準備
当日までに「当日ご準備いただく書類」をご準備ください。
【5】資料準備
相談会で使用する資料をダウンロードしていただき、ご用意ください。
※対面の場合は、相談会当日に資料をお渡しします。
【6】個別相談会当日
資料をお手元にご用意いただき、ご受講ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
個別相談会のお申し込み
お申込みフォームに、ご希望の相談日時(第三候補まで)、御社の課題、ご質問などをお書きください。箇条書きだけでも十分です。
確認後、数日以内にメールまたは電話でご連絡をさせていただきます。相談会の日時を調整させていただきます。
※コンサルティングにつきましては、事前にセミナーを受講または個別相談(有料)をされた方でない限りお受けしていません。当社のコンサルティング方針を、事前にご理解いただいていないと、コンサルティングが困難との判断からです。何卒、ご了承ください。
※【 BASIC コース】または【ADVANCE コース】のコンサルティングをお申込みの際には、相談料金は全額編入いたします。