【登壇します!】大手町ビジネス研究会「銀行活用戦略」
<大手町ビジネス研究会について>
大手町ビジネス研究会は、経営者のためのサロン的な月例勉強会です。
各専門テーマごとに、ホストとなるコンサルタントが自身の研究発表や事例紹介、社長からの相談などに臨機応変に対応しながら、次の経営をゆっくり考えていただける場を提供します。
「最新の方法や考え方に触れたい」、「あそこに行けばざっくばらんに相談できる」、「同じように学ぶ経営者の仲間と出会いたい…」、そうした社長さんたちの想いをカタチにしたのが大手町ビジネス研究会です。
気軽にご利用、ご相談していただけるよう、会場+オンラインで短い2時間ずつの開催。ふらっと会場に立ち寄ることも、今回は会社から…も自由自在です。各回個別の受付なので来なければ…といった縛りもありません。ぜひ一度、気軽にお立ち寄りください。ビジネスの発見、次のヒントに出会えるかもしれません。
<日程>
下記にて、弊社代表/髙窪がホストとして登壇します。
2月24日(木) 10:00〜12:00
3月24日(木) 10:00〜12:00
4月28日(木) 10:00〜12:00
5月26日(木) 10:00〜12:00
6月23日(木) 10:00〜12:00
<テーマ>
銀行に査定されるだけの時代はもう終わり!!!
これからは銀行を活用し、売上倍増・利益倍増・資金調達を実現。
そして、「格付アップ」も狙い、銀行への「倍返しだ!」
革新的な銀行活用方法を知りたい経営者の方、是非ともご参加ください。
●弊社代表/髙窪が、銀行員経験の中で培った知見をベースに、銀行を活用した新規顧客開拓と社内体制構築の仕組みづくりを独自メソッドに体系化。
今まで取引実績がない大企業から大きな案件を引っ張り出すために必要となる【銀行】を味方につけ、【社内体制】を整えて仕組み化し、今まで取引できなかった【大企業との新規取引を獲得する】ことで、売上倍増・利益倍増だけでなく、必要となる資金調達も実現。
これまでは銀行に査定されるだけであった中小企業に「格付アップ」をもたらし、経営基盤を劇的に変えていくコンサルタントとして、注目を集めています。
<定例部会の主な進行スケジュール>
各部会は、ホストとなるコンサルタントによって運営されます。セミナーなどとは違い、決められたプログラムなどはありません。このため、進行スタイルや時間配分などは、各部会によって大きく異なりますが、大きくは、各回での発表や最新事例、時事情報、即時相談応答…などで進められます。
下記、「ご参加をお薦めする方」に掲載のとおり、経営者の方々が気軽にビジネスの情報収集、ならびにご相談ができる場をご提供するのが、当研究会の主目的となります。ゆったりとしたお気持ちでご参加されることをお薦めします。
<ご参加をお薦めする方>
・ビジネスの情報や発想などを、定期的に入手したい経営者
・経営に関する相談やヒント集めなどを、気軽に行いたい社長
・単なる遊びの会合はなく、真面目なビジネスの集まりに参加したい方
・他社に先んじて、様々な手を探していきたい積極的な社長
・定期的に東京に来るきっかけをつくってビジネスに活かしたい方
・様々なチャンスに貪欲に当たっていきたいと考える方…他
詳細はこちらをご参照ください → https://www.jcpo.jp/archives/56643
皆様のご参加をお待ちしています。