ビジョン実現コンサルティング

  • お気軽にお問い合わせください。TEL : 03-4530-9287
  • 営業時間:9:00〜17:00(土日祝除く)

2023年12月

製造業経営者必見!営業利益率を劇的に高める5大戦略

「コロナ禍後、売上は回復してきているが、営業利益が低い状態が続いている。」 「実際にどう行動すればいいのか具体的な行動提案が欲しい。」 「先月の経営会議で「利益率向上」が重要な議題として取り上げられた。」という営業利益率の確保・向上についてのお悩みはありませんでしょうか?...

詳細はこちら

お客さまの声をいただきました。

一般社団法人セルフケアボディラボ 代表理事 田中奈美江さまよりお客さまの声をいただきました。『今の私に、本当に必要なコンサルをしていただき感謝しています。自分のビジネスに悩んでいる、ご相談したい方は、ぜひご連絡してみてください。世界が変わります!』 とても力強い方に、サポ...

詳細はこちら

今の私に本当に必要なコンサルをしていただいています!自分のビジネスに悩んでいる方は、ぜひ相談を!

とても力強い方に、サポートしていただいて本当によかった!
コンサルを現在進行形で受けていて、日々、実感中です。

私は、今までコンサルの方に苦手意識をもっていました。
以前、コンサルをお願いした方は、「自分のやりたいことは、何ですか?」「どうしたいのですか?」という問いかけをしてくるだけでした。

その当時の私は、自分のやりたいことをうまく言語化できないから、やりたいことを具体的に言語化したり、達成するためどう進んでよいのか、その答えを見つけるためのアドバイスが欲しくてコンサルを受けていたのに…。
でも、そのコンサルの方は問いかけを繰り返すだけで、アドバイスも何もなかったので、結局は何も見つけられず、高額な料金だけがかかり、残ったのは不信感だけ。

その経験から、コンサルを受けても意味がない、結局自分でやるしかない! なんて勝手に思い込んでいました。

髙窪さんのコンサルは、私が選択することができずに迷ってしまっている時でも、私自身で選択できるよう、考え方の根本を正しく整え土台をしっかりと作るためのアドバイスをくれたり、考え方の道標を示してくれます。

私は、めちゃくちゃ足りないところばかりで…
よく今まで無知でやって来られたと、自分で笑っちゃうぐらいです。
甘ちゃんでやっていたつもりではないのですが、まだまだ甘かった…
でも甘いところがまだまだある私にきちんと寄り添っていただけて、本当にとても力強い存在です!

今の私に、本当に必要なコンサルをしていただき感謝しています。
自分のビジネスに悩んでいる、ご相談したい方は、ぜひご連絡してみてください。
世界が変わります!

一般社団法人セルフケアボディラボ

  代表理事 田中奈美江さま

中小企業が下請けの枠を超えるためのマーケティング戦略

「元請先の売上がいまひとつであり、新しいマーケットを開拓したい。」 「先月の経営会議で「販路拡大」が重要な議題として取り上げられた。」 「自社の環境にあった最適なマーケティング戦略を知りたい。」とマーケティングについてのお悩みはありませんでしょうか? 特に、大手企業の下請...

詳細はこちら

【リアルセミナー開催しました】儲かる会社に変える「事業未来図」の活用5大戦略セミナーを開催しました。

12月14日(木)東京・丸の内にて、弊社代表の髙窪による、「売上高5億円、営業利益6,000万円を実現する!儲かる会社に変える「事業未来図」の活用5大戦略セミナー」を開催しました。 なお、本セミナーのテーマに関する拙書(エッセンスブック)が好評発売中。→ 儲かる...

詳細はこちら

2024319日(火)東京開催 3月19日【リアル会場】儲かる会社に変える事業未来図の活用5大戦略セミナー

受付終了

於:東京国際フォーラム G601

売上高5億円・営業利益6000万円を安定的に毎年稼ぎ続けることができる「事業未来図®️」を活用した “儲かる商売の仕組み” づくり 先行き不透明な経営環境でも、経営計画書通りの業績をクリアし続ける企業には「儲かるビジネスモデル」だけでなく、必ず「社員が自主的に働く組織」が...

詳細はこちら

2024222日(木)東京開催 2月22日【リアル会場】儲かる会社に変える事業未来図の活用5大戦略セミナー

受付中

於:東京国際フォーラム G501

売上高5億円・営業利益6000万円を安定的に毎年稼ぎ続けることができる「事業未来図®️」を活用した “儲かる商売の仕組み” づくり 先行き不透明な経営環境でも、経営計画書通りの業績をクリアし続ける企業には「儲かるビジネスモデル」だけでなく、必ず「社員が自主的に働く組織」が...

詳細はこちら